猫金魚の徒然なる雑記帳

もの好きな私のとりとめもない記録

はじめまして

 

はじめまして

私の名前は猫金魚といいます。

好きなものは鉄道やバス、車で、ゆるキャラなども好きです。

パソコンも不慣れで上手くできるか分かりませんが、私が撮影した鉄道の写真をメインに思ったことを書いていこうと思います。

私は愛知県出身で現在は東北地方に住んでいる大学生です。

鉄道ファンの中でも乗り鉄撮り鉄に分類されるような人間です。

また、ねこねこ日本史が好きです。またゆるキャラも好きです。

拙い挨拶になりましたが、よろしくお願いします。

 

 

 

お願い コメントには誹謗中傷、暴言、宣伝等を書き込まないようお願いします。

画像・記事は無断転載禁止です、転載を希望される場合はコメント欄にお願いします。