猫金魚の徒然なる雑記帳

もの好きな私のとりとめもない記録

近鉄特急@鳥羽

みなさんこんばんは。

昨日の半沢直樹で「伊勢志摩空港」が出て話題になりましたね。

j-town.net

www.tbs.co.jp

「伊勢志摩空港」が「閑古鳥が鳴いて」いるということは近鉄特急にやられたんでしょうかね、、

それはさておき前回の続きです。

 

neco3r.hatenablog.jp

 

f:id:necokingyo:20200817211357j:plain

12200系+30000系ビスタEX(新塗装)

この組み合わせもまもなくですね、、

f:id:necokingyo:20200817212046j:plain

f:id:necokingyo:20200817212256j:plain

22000系+12410系or12600系 特急大阪上本町行き
ACEの後ろの車両を区別できず、、

旧塗装の記録として。

また世代や制御機器の差を越えて連結するのも近鉄らしいです

f:id:necokingyo:20200817212924j:plain

f:id:necokingyo:20200817213152j:plain

20000系 楽
団体専用車じゃん、ラッキー♪

と撮影していましたが、今年リニューアルを受けて外観がガラリと変わりました。

2nd-train.net

f:id:necokingyo:20200817213511j:plain

この光景、もう見ることが出来なくなりましたね、、

f:id:necokingyo:20200817213632j:plain

f:id:necokingyo:20200817213705j:plain

f:id:necokingyo:20200817213734j:plain

過渡期ならでは光景でした。

さて帰省したら名鉄撮りたいですね。

本日もご覧頂きありがとうございました。

鉄道コムにブログランキングに参加しています。

 鉄道コム